7月4日
今日は梨の日
小雨のハムちゃん地方です。

ハムスターいただきまーちゅラブラブ


今日も元気いっぱいのメロリンくんですハムスター

昨夜はハムちゃんズの敷材を
交換する予定でしたが
睡魔に負けてしまいました。。

準備体制ができていたハムちゃんズ
ゴメンね笑い泣き

今朝は早起きして
敷材の交換と朝んぽをしました。

メロリンくんは猛ダッシュ!!

一方のポンちゃんは
ソロリソロリニヤニヤ

ハムスターボクにもおやつくだしゃいラブラブ


テレビをつけたら
九州地方の様子が映っていました。

川が氾濫していました。

ニュースでは
「これまで経験したことがない」
大雨だと警戒を呼びかけていました。

去年の台風の時を思い出しました。

茨城県でも川が氾濫して
大きな被害が出ました。

ハムちゃん家の
庭の近くの土手も初めて
大きく崩れました。

大きな土のうが仮止めに設置されたまま
もうすぐ1年になります笑い泣き

毎年
今まで警戒したことがない天候に
見舞われます。

「命を守る最善の行動」

今年も新ためて
考えないといけないなと
思いました。

【バナナ日誌4日目】

土手の近くにいる
バナナっちくん。
ガンバレ〜


栄養不足なので
バナナっちくんのごはん(肥料)
買ってくるからね。

うまうまが止まらないメロリンくん。

高級カボチャのお味は
どうでしょうか〜

ハムスターサイコーでちゅよラブラブ


それでは今日も1日
どうか穏やかな時間を過ごせますように。

ハムスターまたでちゅラブラブ


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

  


ハムスターランキング