本日2回目の更新です。

ハムスターいい匂いがするでちゅラブラブ


高級なカボチャをいただきました。

江戸崎カボチャという
ブランドカボチャ。

ネットで価格を調べたら
一個2000円も!!

ハムスターズ用に
薄切りにしたカボチャを
レンチンしました。


小分けにラップして
冷凍しました。

ハムスターズは
高級カボチャの味が
わかるかな〜

ハムスターんまーーーラブラブ


今日はソフトクリームの日
今まで食べた中で
1番美味しいと思ったアイスは?

最近ハマったのは
LAWSONで買ったコレでしたピンクハート


豆乳入りでカロリー控えめ。

一個食べても
罪悪感ないです爆笑

高級ブランドカボチャ
ポンちゃんは
わかったかな〜

ハムスターおいちいでちゅラブラブ


素敵な週末をお過ごしくださいね照れ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

  


ハムスターランキング