7月2日
今日はタコの日
梅雨の晴れ間のハムちゃん地方です。

今日もおやつが楽しみの
ポンちゃんですハムスター

ハムスターうまうまくだしゃいラブラブ


最近ハムかーたんの
耳に残る言葉が
夜の街。

耳にタコ状態の
「夜の街」

夜の街とは?真顔

夜に活発になるハムちゃんズです。

こちらはハムかーたんと
タッチしたい?
メロリンくんですパー

ハムスターハイタッチでちゅラブラブ


【バナナ日誌3日目】
強風の中でも
バナナっちくんは大丈夫です。


バナナの実が付いている茎は
太くて丈夫そうに見えます。

よく見ると太い茎から
バナナの子ども達が
ニョキニョキと出ていました。。

創外固定をしていた
ハムかーたんの足を
想像しちゃいましたゲロー

タコの吸盤も苦手なハムかーたん
タコは食べれませんゲホゲホ

ハイタッチからの
お散歩タイムになりました〜

ハムスター行ってくるでちゅラブラブ


それでは今日も1日
うまうまで楽しい時間が
過ごせますようにピンクハート

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

  


ハムスターランキング