7月1日
2回目の更新です。

こちらはおうちパレードをした
メロリンくんですハムスター

【朝の記事より】


ご褒美をもらうまでは
帰れません〜

ハムスター今日のうまうまは何かな〜ラブラブ


今日は退院後診の日。

午前中に急に左足が痛くなり
歩けなくなりました笑い泣き

足をくじいたような痛みでしたが
1時間ほどで治りました。

どこかの筋をおかしくしたのだと
思います。

たいした事ではありませんでしたニヤニヤ

キヨさんからは診察の時に
先生に言った方がいいと言われました。

先生には急な痛みがあったものの
1時間ほどで治った事を
お話しました。

先生は電子カルテに入力していました。

その後リハビリ室に行くと
電子カルテを見た担当の
リハビリの先生から、

「足が痛くて歩けないみたいですね
大丈夫ですか」

大袈裟になってしまいましたゲホゲホ

毎回高速代が4000円近くかかりますが
プチ観光も兼ねてと考えればね笑い泣きおいで

病院を出る頃には
雨が上がりました。


ポンちゃん
パレードのあとのご褒美だよ〜

ハムスターんまーーーラブラブ


今日もありがとうございます照れ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

  


ハムスターランキング