7月1日
今日は銀行の日
嵐のハムちゃん地方です笑い泣き

まるで台風のような一夜でした滝汗

今日から東京ディズニーランドが再開ですね
ハムちゃんズも
おうちパレードに参加しました拍手

ハムスターみんな元気でちゅかラブラブ



一番活発なメロリンくんでした〜

昨日は小雨のなか
シルバー人材センターの方々が
草刈りに来てくれました。

ハムちゃん家の庭のそばの土手は
隣町の町長さんが所有者になっています。

豪快に草刈り機をぶん回すおじさま達。

土手側に繁殖したバナナの木
大丈夫かな。。

昨夜からの嵐といい
バナナっちくんの事が
心配になりましたが、

朝イチで2階から見ると
無事でした。

バナナ日誌2日目
望遠で撮ったバナナっちくん。


こちらはバナナの木?
ヤシの木かな
とハムちゃんでした照れ


ニンジンサイコーでちゅラブラブ


【思い出のハムちゃんズより】

こちらはメロリンくんの先輩
シャイなポンちゃんです!

パレードしてるでちゅラブラブ


また来てねラブラブ


これからリハビリ旅行になります。

今日もありがとうございました照れ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

  


ハムスターランキング