6月30日
今日はアインシュタイン記念日
そして待望のバナナっち誕生の日。

今日も元気なハムちゃんズです。

豪快なポンちゃん〜

ハムスターおいちいでちゅラブラブ


シャンシャンくんが
旅立ったあとに
待望のモノが誕生しました!!

こちらはメロリンくん〜

ハムスターボクも欲しいでちゅラブラブ


せっかくなので
名前をつけましたデレデレ

生まれたばかりのハムスターズと
同じくらい愛おしいです。

ハムスターうまうまくだしゃいラブラブ


誕生しまばかりの
バナナっちくんですグラサン


庭に移植してから
15年以上は経っているバナナの木。

冬に枯れて再び
初夏に成長するバナナの木。

実がなったのは
初めてでした!!

シャンシャンくんが
魔法をかけてくれたのかな爆笑

バナナの花も
初めて見ましたお願い


バナナ日誌を
開始します爆笑おいで

うまうま棒まで
食べたらアカンよ


朝の情報番組で
初めて知ったのが
マスク汚染の話です。

海に捨てられたマスクは
溶けて分解するまでに
300年から500年もかかるそうです。

ナントタバコの100倍もガーン

海外では捨てられたマスクが
問題になっていました。

写真のおやつはカボチャですが
今朝はブロッコリーを
シェアしました。


メロリンくんはブロッコリーを
完全無視ゲッソリ

バナナっちを見学しながら
お散歩してきましたデレデレ

バナナっちくん
ハムスターズのように
たくましく成長してね。


それでは今日も1日
うまうまで楽しい時間が
過ごせますように照れ

6月も本当にありがとうございました照れ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

  


ハムスターランキング