6月29日
2回目の更新です。

今日も元気に過ごせた
ハムちゃん家族です。


先日スーパーで買ってきた長ナス。

切ったら
切り口が黒いマーブル模様でした笑い泣き

レシートは捨ててしまいましたが
ダメ元でスーパーに電話をしました。

レシートはないものの
「お客様の事を信用します」
という流れになり
新しいナスに交換してもらえました。

そんなに謝らなくても、、、
というぐらい謝ってくれた
次長さんでした。

ハムかーたん
文句を言わなかったのにニヤニヤ

夕方はテイクアウトのお寿司を
電話で注文しました。

電話に出たのは
まだ慣れていない感じの男性でした。

注文を終えていつものように
相手のお名前をたずねたら、、

申し訳ありません
の連発ガーン

さらに
「まだ慣れなくてテンパってて」
「今後気をつけます」

申し訳ありませんの連発。。

ただいつものように
名前を聞いただけなのに笑い泣き

怖いおばちゃんになったような気がした
1日になりましたにやりおいで

ハムスタードンマイでちゅラブラブ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

  


ハムスターランキング