6月29日
今日はビートルズ記念日
快晴のハムちゃん地方です。

こちらは大人しい性格のポンちゃん〜

ハムスターおやつの時間でちゅラブラブ


むしむしで暑い日が続くと
ハムスターゲージの中はすぐに
クチャい状態になりますニヤニヤ

敷材の取りかえは
夏バージョンにして
こまめにやりたいと思います真顔

朝の情報番組で特集していたのが
東京差別

SNSで急上昇しているワードが
東京差別。

ハムかーたんはその言葉を
初めて知りました。

先日茨城県で発症した
コロナウイルス感染者は
東京に遊びに行った若者達でした滝汗おいで

マスク警察の事も
話題になっていました。

昨日行ったの中国料理店の
スタッフの皆さん、

そういえば皆さん
マスクをしていなかったです滝汗

まだまだ油断しないように
気をつけたいと思います真顔

こちらは
ハム達ひょうきん族な
メロリンくん〜

ハムスターうまうまゲットしたでちゅラブラブ


カメラを向けると
身を潜めるメロリンくん、、


せっかくなんで
美味しい顔
見せてください!!


それでは今日も1日
どうかうまうまで楽しい時間を
過ごせますように。


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

  


ハムスターランキング