6月29日
今日はニワトリの日
大雨のハムちゃん地方です。

ハムスターズの敷材を
取り替える日でした。

こちらは大人しくて
ナイーブなポンちゃん照れ

ハムスターおやつもらったでちゅラブラブ


几帳面な感じのポンちゃん。

ハムスターポクはマジメでちゅからラブラブ


しかし、、

ポンちゃんのゲージの中は
いつもゴミ屋敷状態になりますゲロー

先日、ブログ巡りをしていたら
多数の猫を飼っているひとり暮らしの
男性の記事がリブログされていました。

男性は病気になってしまい
ボランティアの方々が
助けに入りました。

ボランティアの方は
病気を患うひとり暮らしの男性と聞いて
ゴミ屋敷を想像しましたが、、

男性の家は
意外にも綺麗でした。

わからないもんです真顔

こちらは1番活発なメロリンくんハムスター

ハムスターうまうまサイコーでちゅラブラブ


メロリンくんのゲージは
いつもキレイなのですニヤニヤ

こんなにキレイに
整理整頓状態のハムちゃんは
初めてのハムかーたんですニヤニヤ

昨日は田舎の母へ
使い捨てマスクを一箱
持っていきました。

前回とは違い、、

母はとってもオシャレな
手作りマスクをしていましたびっくり

マスクがあちこちに
出回ってきましたニコニコ

マイAmazonフォトをみたら
過去の今日に撮った写真が
ありました。

そこには先日ハムランドに行った
シャンシャンくんがいましたお願い


きっと元気に遊んでいます照れ

今日もありがとうございましたピンクハート

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

  


ハムスターランキング