6月27日
2回目の更新です。

今日も元気なハムスターズですグッ


田舎の母にお見舞い金をもらいました。

今回はばってい手術なので
何度もお見舞いを断りましたが笑い泣き

今日は田舎に帰り
お返しの品物を届けました。

高齢になりましたが
両親は野菜作りのプロニヤニヤ


愛用品の野菜を入れる押し車が
ボロボロになっていたので
新品の押し車を買うことにしました。

押し車の正式な名前を
ネットで調べたら、

「アルミガーデンカー」

そう思い込んだハムかーたんです真顔

何軒かのホームセンターに電話をかけて
在庫を調べでもらいました。

田舎に行く途中のコメリさんに
在庫がありました。

レジの人にまたまた
「アルミガーデンカー」のある場所を聞き
無事に買えました

たしかに昨日までは
「アルミガーデンカー」
だったのに、

家に帰ってからもう一度
商品名を確かめると、

【コメリホームページよりお借りしました】


商品名がぜんぜん違うジャンガーン


何はともあれ
無事に伝わって良かったですが、

こっぱずかしい(茨城県弁?)
1日になりました。。

帰り道に寄ったあのケーキ屋さんで
またまた買いました。

季節限定の丸ごとメロンケーキ。


いつまで販売していますか?

とお聞きしたら
終わりらしいです。

デカメロンちゃん
また来年だねお願い

美味しいものを食べて
恥ずかしい思い出は
帳消しにするのだ拍手


今日もお疲れ様でした照れ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

  


ハムスターランキング