6月26日
今日は雷記念日
雷恐怖症のハムかーたんです。

ハムスター今日はお散歩日和でちゅラブラブ


お散歩したい時はいつでも
できちゃうハムちゃんズグッ

今日は雷記念日です。

ハムスターうまうまが先でちゅよラブラブ


ハムスターの優れた能力は
うまうまを嗅ぎつける
能力だけじゃありませんおいで

こちらはメロリンくんの先輩の
ポンちゃんハムスター

ビンビンのお耳アンテナなのだグッ

ハムスターなんか聞こえるでちゅ!!


雷恐怖症を
克服しようと思ったハムかーたん。

独学で気象予報士の資格を
目指しました。


ハードルが高すぎて
挫折しました笑い泣き

雷で恐怖の体験をしてからは
雷への恐怖心が減りました。

無観客有料の配信ライブ。

感動しました〜拍手

お客さんがいないのに
寂しさがまったくない!!

音楽を通して
keep smileピンクハート
になれました。

昨日は通院の日。

骨折したところではない患部を
主治医とは違う先生が
診てくれる事になっていました。

その先生とは入院中に病室で
退院後の診察日を決めていました。

待合室で順番待ちをして
やっと診察室に入ると先生から、

「今日はどうされましたか?」

へっ笑い泣き!?

先生方はお忙しいのです真顔おいで

お散歩大好きなハムちゃんズ。

たくさん遊んだ後は
ハムちゃんからの
サプライズポーズをいただきますラブ

【過去の今日撮った写真より】


それでは今日も一日
うまうまで楽しい時間が
過ごせますように。


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

  


ハムスターランキング