6月25日
今日は住宅デー
大雨のハムちゃん地方です。

ハムスターおやつくだしゃいラブラブ


うまうま待ちのメロリンくんです。

ポンちゃんとメロリンくんは
ハウスの屋根に上がって
出待ちポーズでアピールしていました照れ

朝の情報番組で特集していたのが
アフターコロナ。

7月からレジ袋有料化になるので
エコバッグが注目されています。

繰り返し使うエコバッグに
ウイルスがつくという意見。

参考になりました真顔

ハムかーたんのエコバッグは
ナイロン製で
使うたびに洗っています。

疑問に思っちゃいました。。

財布とかバックとか
買った物とかは?

潔癖症になりそうですゲホゲホおいで

こちらはメロリンくんの先輩の
ポンちゃんですハムスター

ハムスターやった〜ラブラブ


毎日かぼちゃを食べているように見えて
実際は週に2回ぐらいです照れ

ハムスターホントはいっぱい食べたいでちゅよラブラブ


ハムスターかーたんがちょっとだけよ
って言うから
ちょびっとだけにしたでちゅラブラブ


長生きするには
何事もほどほどがいいのだ拍手

それでは今日も1日
うまうまで楽しい時間がを
過ごせますように。

またねラブラブ


今日は日立市の病院まで
2時間かけて行ってきます〜
地震で寝坊しました笑い泣き

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 
 


ハムスターランキング

 
 
ABEMAプレミアム

みんなの回答を見る