6月24日
2回目の更新です。

今夜は敷材を変える日。

メロリンくんとポンちゃんが
わちゃわちゃと動き始めました。

ハムスターシャンシャンくん
ハムランドに着いたでちゅか〜


シャンシャンくんと
お別れの挨拶をするのを
忘れてしまいました、、。

ハムスター着いたよ〜
うまうまがいっぱいあるでちゅよラブラブ


ハムちゃんたちは
フード箱にうまうまがないと
不安になっちゃいます。

シャンくんがあまり食べれなくなった時も
フード箱にはうまうまを
置いておきました。

ハムかーたんが入院中に
ハムちゃんたちのお世話をしてくれた
キヨさん。

家庭菜園を始めました。


新型コロナの影響で
家庭菜園を始める人が
増えているそうですニヤニヤ

「アフターコロナに気をつけろ」
というテレ東の特集を見ています。

コロナ禍の中
マスク詐欺にあった方々が
おられたそうですゲロー

さらに最新詐欺も続々ゲローゲロー

気をつけたいと思います。

メロリンくん
今にもゲージのフタを
あけそうなぐらいバタバタしています。

それではハムちゃんずのしもべ
行ってきます真顔

ハムスターシャンシャンくん
お空から見ててねラブラブ


いつもお気遣いいただき本当に
ありがとうございますラブ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

  


ハムスターランキング