6月23日
今日は慰霊の日。

旅立って行ったシャンシャンくんへ
たくさんのエールをいただき
本当に本当に
ありがとうございました。

いただいた言葉の
ひとつひとつを心に
刻みました。

とてもとても
慰められました。


骨折と共に
いろいろな事が重なり
心も折れかかったいたハムかーたん。

温かい言葉にとても
励まされました。

本当にありがとうございました。

昨日はお花を買いに
嵐の中、出かけてきました。

すぶ濡れになりましたが
心は晴れやかでしたデレデレ

昨夜は寝落ちしたと同時に
変な鳴き声に起こされました。

またまたフクロウかな?

それともシャンシャンクンでしたか?


残されたハムちゃんズに
命のバトンを
投げてくれましたか?

1番若いメロリンくん
気がついたかな〜

ハムスター命のバトンって!?


命のバトンって?


うまうまの
バトンでちゅラブラブ


どんな未来が
こちらを覗いているのかな〜


今日も1日
うまうまで楽しい時期が
過ごせますように。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

  


ハムスターランキング