6月21日
2回目の更新です。

シャンシャンくんへの元気玉ピンクハート
本当にありがとうございます。

シャンシャンくん
ブロッコリースプラウトも
よく食べましたピンクハート


カラダのサビ防止の他に
頭皮の血流を良くするという
ブロッコリースプラウト。

ハムかーたんも髪の毛と頭皮のために
毎日食べていますニヤニヤ

今日は美容室に行きました。

マスクが年中欠かせないハムかーたん。
外でマスクを外す時は
食事の時と美容室の時。

しかし今回も
マスクをつけたままでいいです
との事で、マスクをつけたまま
シャンプーとカットをしてもらいましたニヤニヤ

若くてピチピチだった頃のシャンくんです。
自分の手で
うまうまを掴む事ができました。


自分の手で
うまうまをほおばる事ができました。

ハムスターんまーーーラブラブ


ハウスの中で横たわるシャンシャンくん。

もう自分の手で
うまうまができなくなっちゃった。

ハムかーたんの人差し指に
カボチャのペーストをつけて
シャンくんの口元に近づけました。

食べくれてありがとう
シャンくん。

お迎えの車はパンクしてて
すぐに来れないんだ。

お迎えが来るまで
大好きなうまうまを食べて
いっしょに過ごしましょ照れ


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

  


ハムスターランキング

 


みんなの回答を見る