6月21日
花曇りハムちゃん地方です。
今日は父の日。

その昔ハムかーたんが
最初にお迎えしたハムちゃんは
やがてお父さんになりましたデレデレ

こちらは現役のポンちゃんハムスター

ハムスターうまうましてまちゅラブラブ


動きが止まったポンちゃん
黙想タイムになりましたニヤニヤ

ハムスター感謝するのを忘れたでちゅラブラブ


お祈りタイム
そろそろ終わったかな〜チュー


今朝のシャンシャンくん。

その時は寝ていました。

イエモンが入れ替えした砂トイレを
ゲージに戻そうとしたら、、

回転車のそばで
シャンシャンくんが倒れていました。

なでなですると少し動きました。

砂トイレを交換した後は
すぐにトイレ入ってくるハムちゃん達。

シャンくんもそうしたかったのかな。

その後はヨロヨロしながらも
自分の寝床に戻れました照れ

いただいた元気玉のおかげで
穏やかに過ごせていますデレデレ 

メロリンくんも元気元気グッ

ハムかーたんは毎晩
メロリンのお世話になっています。


骨折の時にできた表皮剥離。

1年以上経っても
ジクジクする事が頻繁にあります。

骨は回復したのに真顔

今回は初めて院長先生以外の
形成の先生が診てくれる予定です。

昨日の記事に書いたメロン直売所に
マスクを3枚くらい重ねていた
おじいちゃんがいましたゲッソリ

2枚重ねまでは
見たことがありましたが。。

薄汚れていました滝汗

キッチンタオルの筒がお気に入りの
ハムちゃんでしたデレデレ


今日もありがとうございましたラブ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ハムスターランキング