6月20日
2回目の更新です。

今朝のブログを更新した後
ハムスターズのゲージの大掃除をしました。

メロリンくんです。

ハムスターお散歩に行くでちゅラブラブ


老衰のシャンシャンくん。

砂トイレから出れなくなっていたので
手を貸しました。

寝床まで頑張って
戻っていきました。

寂しい気持ちになっていた
ハムかーたんでしたが


そんな時は気分転換ですね。

去年は入院中で行けなかった
メロンで人気の直売所へ
行ってきました。

県外からの車も多く
駐車場は激混み滝汗


メロンソフトクリームを求める人達の
大行列ができていました。

行列は間隔を開けることなく
密状態になっていましたにやりおいで

今日の茨城県では数ヶ月ぶりに
2名のコロナ感染者が出ました。

一昨年に母達と食べた
ハーフメロンは完売でした


お目当てのメロンソフトと
大好きな海を眺めて
気分転換の1日になりました。

また明日がんばろグッ

今日もお疲れ様でしたピンクハート


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

  


ハムスターランキング

  


みんなの回答を見る