6月20日
今日はペパーミントデーの日
快晴のハムちゃん地方です。

梅雨の晴れ間は気持ちがいいですね〜
お洗濯物が喜ぶ青空になりました。

今日はハムスターズのゲージの
大掃除の日。

今はひとりではできないので
猫担当のイエモンに手伝ってもらいます。

こちらはお散歩大好きな
メロリンくんです。

ハムスターうまうまでちゅラブラブ


入院の為
大掃除の予定日がとっくに
過ぎてしまいました。

ポンちゃんも元気元気〜

ハムスターボクもお散歩に行くてちゅラブラブ


今日のマイAmazonフォトを見たら
トランペットに挑戦した
シャンシャンくんがいましたデレデレ


ハムスターキマッタでちゅかラブラブ


シャンくんへの元気玉をいただき
本当にありがとうございます!!

感謝の気持ちで
胸がいっぱいですお願いピンクハート

おかげさまでシャンシャンくんは
穏やかに過ごしています。

大掃除の日ですが
シャンシャンくんのハウスだけは
シャンくんのカラダの負担にならないように
さささっとやりたいと思います真顔

ユニクロのエアリズムマスクを求めて
大行列ができていましたガーン

年中マスクが欠かせないハムかーたん。

いろいろな素材のマスクに挑戦しましたが
1番グッとなのはやっぱり
使い捨てマスクです真顔

不織布マスク
誰が考えたんでしょうね?

完成されています拍手

トランペットよりうまうまが1番の
シャンシャンくんでした。

【先月の写真より】


【聞こえたでちゅか?】
最後はドヤ顔ぽいハムちゃんでした爆笑



今日もありがとうございました照れ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

  


ハムスターランキング

 


みんなの回答を見る