6月18日
今日はおにぎりの日。

自主リハビリを
サボっていたハムかーたんですにやり

朝のハムスターズへの
挨拶はサボりません真顔

小声でハムスターずにご挨拶。

おはよう〜。

みんなの寝ている時間ですが
ポンちゃんだけが
お散歩アピールしていたので、


朝の情報番組で
マスクの特集をしていました真顔

異業種が次々にマスクを発売!!

ナント
金属加工会社までがおいで

アルミマスクを付けるのは
勇気が入ります真顔

年中マスクが欠かせないハムかーたん。

明日発売のユニクロの
エアリズムマスクが気になります。

UV機能つきのマスクは嬉しいですグッ

シャンシャンくんの事を
いつも気にかけてくださり
本当にありがとうございます。

今朝、様子を見たら
ハウスの入り口から顔を出して
寝ていました照れ

【過去の今日に撮った写真より】

ひんやり陶器で
スヤスヤチューのハムちゃん。


寝ていても
うまうまの事は忘れないのかなデレデレ


リハビリの先生から膝のために
ぺったんこクツではなくて
かかとがある室内ばきを
勧められました。

しまむらの姉妹店で見つけました。

メッシュ素材で軽くて
伸縮性のある室内ばき。

すごく履きやすかった〜


でもでも、、

一年前に教えてほしかったえーんおいで

外出の時はヒールのある靴を
履いていましたが
ただ今休業中のハムかーたん。

家に居る事がほとんどです。

いつも気づきが遅いハムかーたんでしたドクロ

今日もどうか
うまうまで楽しい時間が
過ごせますように。


今日もありがとうございましたラブ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

  


ハムスターランキング

  

みんなの回答を見る