6月17日  

2回目の更新です。


1番若いメロリンくんが

水ボトルを揺らして

バタバタしていますニヤニヤ


お散歩アピールかな。


シャンシャンくんの事を

気にかけていただき

本当にありがとうございます。


今日も頑張って

生きててくれましたデレデレ


差し入れのニンジンも

食べていました。


メロリンくんの

名前の由来は、


傷のケアをする

メロリンからとりました。


呼吸するかのように

うまうまを食べるメロリンくん〜



ハムスター吸ったら吐くでちゅ〜



最近言われて1番

嬉しかった言葉。


ありましたか?


ハムかーたんは、

ばってい手術の数日前に

ある方から言われた言葉が

心に残りました。


「やっとここまできましたね」


そう言われたとき

はじめて自分だけの

これからの道が

見えたような気がしました。



今日もありがとうございました照れ



みんなの回答を見る


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

  


ハムスターランキング

 

みんなの回答を見る