6月17日
今日はおまわりさんの日
快晴のハムちゃん地方です。

2歳8ヶ月になるシャンシャンくん。
今朝、そっとハウスを開けて見ると、、

なんでおこすでちゅかムカムカ

みたいな
お顔になっていましたほっこり

生きててくれて
ありがとう。

食べる事が
楽しみのハムちゃんズですハムスター




今が旬ブロッコリーですが、、


朝の情報番組で特集していたのが
マスク頭痛

マスクをすることによる
脳の酸欠が原因らしいです真顔おいで

ウィズマスク暦8年以上のハムかーたん。
マスク頭痛になった事は
ありませんでしたニヤニヤ

頭痛のタネになっていたのが
4月末に購入したミシン。


5月31日に届きましたが
次の日が再入院の日。

バタバタしていたので
箱に入れたままの状態でした。

顔のデッカイ知人や
キヨさん達にマスクを
作ろうと思いました。

マスク用の材料は全て
揃っていますが
肝心の、

やる気がありません笑い泣きおいで

今日は説明書だけ読み終えました真顔

味にうるさいポンちゃんです。


判定はいかにグラサン!?


ハムスター合格でちゅラブラブ


今日も見てくださり
本当にありがとうございますピンクハート

ハムスターありがとでちゅラブラブ


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ハムスターランキング

 

みんなの回答を見る