6月16日
今日は和菓子の日。

朝の情報番組で
【マスク熱中症】の事を特集していました。

1年中マスクが欠かせないハムかーたん。
ウィズマスク
8年越えになりましたニヤニヤ

昨夜は去年と同じく退院後の大掃除。

小さなGBらを見かけちゃったしゲロー

熱湯消毒に、アルコール除菌、
次亜塩素酸水を使いながら
フキフキ大掃除と部屋の換気していたら
日付が変わる時間になっちゃいましたガーン

退院後初めて撮ったポンちゃん。

今日のうまうま
喜んでくれたでしょうか爆笑

ハムスターしゅごくウレシイでちゅラブラブ


高齢のシャンシャンくんは
小さなカラダになりましたが、

大好きなカボチャを
自分の手で
しっかりと食べてくれました照れ

メロリンくんはケースの角に
初めてちびってましたがガーン

元気に動き回っていましたデレデレ

ハムスターハムかーたんお帰りでちゅラブラブ


退院の朝
回診に来てくれた院長先生に
お礼を言いました。

「今までありがとうございました」

院長先生は優しいお顔で
「まだ続きますけどね」
にやりおいで

去年は院長先生が手を差し伸べてくれて
握手をしましたが
今年はコロナ禍ですからねにやり

地図で見ると
ワンピースの形のような茨城県。

ワンピースの裾の方に住むハムかーたん。

バストのあたりに位置する
日立市の病院まで
まだしばらく通院が続きます真顔

退院後に寄った
日立の海は綺麗でした。

いろいろな心配や
うまくいかない事が多いけど、

いい事も
きっとどっかで
息をひそめているのだグラサン

ハムスターずのように
今日も楽しいうまうまタイムが
過ごせますように。


今日もありがとうございました照れ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

  


ハムスターランキング

 

みんなの回答を見る

コロナ太り防止食品

最強美容サプリ

マスクは

欠かせないハムかーたんです。