6月15時
2回目の更新です。

あたたかいコメントをいただき
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

無事に帰ってこれました。

今日はこれから
ハムちゃんズの敷材を
交換します。

【過去の写真より】

ハムスターハムかーたんが帰ってきたでちゅか!!


家に着いたのが8時30分頃。

2週間の間
家を開けただけで
なんとも異様な匂いが滝汗

キヨさんがハムスターずの
お世話に時々来てくれましたが、

人が住まないと
家ってあれるんですね笑い泣き

去年、4ヶ月近く入院して
帰宅した時に比べれば
まだマシでしたがえーん

異様な匂いの空気の中に
ハムちゃんズを出せません。

換気しながら
大掃除をしました真顔

昨日はリハビリがなかったので
イイ運動になりましたにやり

ハムスターハムかーたんでちゅか!?


ポンちゃんとメロリンくんが
出てきました。

1番心配していたシャンシャンくん。

フタを開けて声をかけると
ハウスの入り口から
顔を出してくれました爆笑

うっかりしたのが
観葉植物さん達。

ヨレヨレになっていましたゲロー

1時間前に水をあげたら
ピンとしてきました。

部屋の空気が入れ替わったので
これからもうひと頑張りです真顔

ハムスター待ってるでちゅよラブラブ


マスク蒸れ蒸れの1日になりました。
梅雨だるの時期になりますが
どうかお元気でいてくださいね。


今日もありがとうございました照れ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

  


ハムスターランキング

 

みんなの回答を見る