6月15日
今日は暑中見舞いの日。

ばってい手術で入院15日目
朝の回診で症状が良ければ 
退院となります。

今までブログを通して
たくさんの元気パワーを
いただきました。

本当にありがとうございました。

ハムスターズ
もうすぐ帰りますよ〜


心配していた
高齢のシャンシャンくん。

きっと大丈夫です。

【若い頃のシャンくん】


退院の前日には
病院内でいろいろな出会いが
ありました。

75歳のスーパーおじいちゃんとも
いろいろお話しができ
とても励まされました。

最後の挨拶にと
お掃除のおばさんが来てくれました。

楽しい会話ができました。

また後で
詳しく書き残したいと思いますデレデレ

肝心の足だけが帰りたくないのか
ヒリヒリ痛み出しました笑い泣き

たぶん大丈夫だと思います。

朝4時過ぎには
太陽がサンサンの個室ですにやり


再々入院は
しばらく先になります。


もうすぐ帰りますよ〜


もうすぐ。


もうすぐだよ。


本当にありがとうございました照れ


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

  


ハムスターランキング

  

みんなの回答を見る 

体重の調整の為の天然甘味料

美容サプリと

今話題のオートミールと

マスクetc