6月14日
再入院14日目
今日は手羽先記念日。

病気知らずだったシャンシャンくん
そしてポンちゃんとメロリンくん
もうすぐ帰りますよぶちゅー


明日は抜糸をした後に
退院の予定でしたが
去年の感染事件もあるので
今日抜糸して様子を見る事になりました。

「ばってい手術」

最初に聞いた時は
馬蹄?
馬の足に付ける鉄みたいなやつ?

と想像してしましたドクロおいで

今回の入院では
コロナウイルス対策の為、


入院棟のある2階に入ったら
もうそこからは
退院まで出られませんにやりおいで

ハムスターボクは逃げるでちゅラブラブ


下の階の売店にも行けません。

1日の活動は
食べて、運動をして、寝るの繰り返し。

なんだか、、

大きな箱に入れられた
ハムスターになったような気持ちに
なりましたにやりおいで

ハムスターだれか出ちてラブラブ


ウツウツした気持ちで
病院内を片松葉で散歩しながら
外の景色が見えるいつもの場所に行くと、

先客がいました。

いつもお洒落な服装をしている
女性の患者さんです。

お話を聞いていたら
「明日退院するんです」

さらに不安な気持ちになっている事も
打ち明けてくれました。

「今までは看護師さん達や先生方が
親身になって応対してくれましたが
今度はひとりになるので
心配になります」

ハムかーたんも同じです笑い泣きおいで

不安な気持ちになるのは
自分だけじゃない事を知り
慰められました。

彼女の退院の日に
お見送りしようと決めていたのに、

うっかりハチベイの
ハムかーたんでしたガーン

いつかまた外来でお会いできますように。

今まで先が見えなかった毎日でしたが
ばっていがやっと終わり
先がちょっとずつ見えてきました。

お迎えしたばかりの
シャンシャンくん。


その頃と比べると
ハムかーたんの足の状態は
変わりはてましたが、

ハムちゃんズとの楽しい暮らしは
まだまだ続きますニコ


今日もありがとうございましたラブ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

  


ハムスターランキング

  

みんなの買いたいものを見る


最強美容サプリ

無添加天然甘味料

今話題のオートミール

そしてマスクが欠かせない

ハムかーたんでした。