6月12日
今日は日記の日
再入院12日目。

ハムスターズのしっぽは
とっても短いですが
カラダのバランスをとるのに
大切な部分でもありますニヤニヤ

ハムスターゴソゴソラブラブ


入院中の為
過去の今日に撮った写真なども
載せていますデレデレ

マスクトラブルになりました滝汗

年中マスクが欠かせないハムかーたん。

オデコにポチッと湿疹ができ
続いてくちびるの上と
顎のあたりに続々と笑い泣き

院長先生がおすすめの
コラージュフルフル泡石鹸で
こまめに洗っています。

ハムスターズのお世話をお願いしている
キヨさんから動画が届きました。

うまうまを狙っている
元気なポンちゃんです。

動画から切り取りましたデレデレ

ハムスターうまそうでちゅラブラブ


病院内を散歩していたら
大きなうめき声がしましたゲッソリ

この間の看護婦泣かせのおばあちゃん?

音の鳴る方へ向かうと
うめき声の主は
コインランドリー機

看護婦さんも気になって
やってきました。

回転しながら
グォーグォー
と爆音を鳴らしていました。

看護婦さんと顔を見合わせながら
「苦しそうだね」とニヒヒおいで

寿命の前ぶれなのかな。

ゴソゴソからのハムちゃん
飛び込みました〜


ハムスターぴったりでちゅラブラブ


ピーサイン
いただきましたデレデレ


それでは今日も1日
うまうまで楽しい時間を
過ごせますように。


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

  


ハムスターランキング

 

みんなの買いたいものを見る


最強美容サプリと

無添加天然甘味料は

定期購入してますラブ

美味しいパンも食べたいです。