6月11日
今日は傘の日
再入院11日目になりました。

順調にいけば15日頃に抜糸をして
退院できる予定ですニヤニヤ

高齢のシャンシャンくんの事が
とても心配です。

ハムかーたんのお迎えがくる退院の前に
どうかシャンシャンくんのお迎えが
来ませんようにお願い


シャンシャンくんは
ハムかーたんバーにやってくる
かわゆい常連さんですおいで


いらっしゃいませ〜
いつもの
お持ちしましたよ爆笑

お出ししたと同時に
速攻でつまみ食いのハムちゃんズ拍手


つまみ食いといえば
アンジャッシュの渡部さん。

「つまみ食い不倫」
本当なんですか滝汗

昨日のためしてガッテンの
「マスク裏表問題」も
気になりました。

年中マスクが欠かせないハムかーたん。

マスクの裏と表では
機能性が別々になっていたとはびっくり

さらに裏表を逆にしてつけると
熱がこもりやすくなります滝汗

最近は裏表を間違えていませんが
人様のマスクチェックをしていると
間違えてつけている方も
時々おられました真顔

若い頃のシャンシャンくん。
歳をとっても可愛い存在なのだデレデレ


今日もうまうまで
楽しい時間を過ごせますように。


いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ハムスターランキング

 

みんなの買いたいものを見る


最強美容サプリと 

無添加の天然甘味料も

年中欠かせません照れ