6月10日
2回目の更新です。


看護婦さんや院長先生に
夜は眠れますか?
と聞かれました。

まあまあ眠れますと
答えたハムかーたんもぐもぐ

去年の入院の時は
痛みと感染症で1時間おきぐらいに
目が覚めました。

今回は去年よりは眠れましたが
時々夜の訪問者に
起こされます笑い泣き

もっとカラダを動かせば
爆睡できるかな真顔

こちらはポンちゃんの
はりきり過ぎるトレーニングですウシシ



夜の訪問者とは!?

午前2時
ハムかーたんは寝ていましたが
部屋の扉が開いた事に
うすらうすら気が付きました。

白っぽい影は
ハムかーたんの寝ているベッドの
近くまできてゴソゴソした後
去って行きました。

だれだ?
と思いながら寝落ちしましたにやり

今朝のお若い看護婦さんの回診で
分かりました。

部屋の窓が開いていて
寒そうだったので
その看護婦さんが
閉めてくれたそうですニヤニヤ

ありがたい笑い泣き

3回ぐらい夜回りに来てくれます。

ありがとう笑い泣き

こちらは時々見返す
昔のハムちゃんです。

いつのまにか再生回数が
31万回になっていました。

今も心の中で
生きていますお願い


今日もありがとうございました爆笑ピンクハート

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ハムスターランキング

  

みんなの買いたいものを見る


最強美容サプリと

無添加の天然甘味料