6月10日 
今日はミルクキャラメルの日
再入院10日目になりました。

今日はハムスターズのお世話を
お願いしているハムラバーキヨさんが
来てくれる日です。

ハムちゃんズは
大歓迎で待っているはずニヤニヤ


夕方になるのかな。


おやつ待ちのハム時計は
タイムリミットかな。


昨日は採血がありました。

採血の注射は痛い笑い泣き

とても可愛くて優しそうな
看護婦さんが緊張しているハムかーたんに、

「大丈夫ですか」と聞いてくださるので
「注射は苦手なんです」と言うと

看護婦さんはハムかーたんの腕に
針をブチューと刺しながら

「あたしも苦手なんです」

おーっ!おーっ!おーっ!怖〜

楽天スーパーセールで
マスクも大売出し中。

マスクが欠かせないハムかーたん
在庫はまだありますが
買いたい衝動にかられますおいで

最高齢のシャンシャンくん
もうすぐ帰れるからね。

大好きなうまうまもらってね。


それでは今日も1日
うまうまでしあわせな時間が
過ごせますように。


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

  


ハムスターランキング

 

みんなの買いたいものを見る


最強美容サプリと

無添加の天然甘味料は

マスクに次いでの

マイ必需品ですデレデレ