6月9日
今日はネッシーの日
再入院9日目になりました。

朝の早い時間から
可愛い鳥の鳴き声が聞こえてきますデレデレ


昨日はハムラバーのキヨさんが
ハムスターズのお世話に
来てくれました。

心配していた高齢のシャンシャンくん。。

キヨさんがシャンくんの動画を
送ってくれました。

動画を見るのは手術前と同じくらいに
心臓がバクバクしました。

とても小さくなっていました。
フラフラしながら
頑張って生きていました。

お散歩が大好きで
活発だったシャンシャンくん。

弱った姿より
元気な姿を覚えていてほしいと
シャンシャンくんは思っているのかな。

ハムスターボク頑張ってるでちゅ



老いていく写真は
最後にしようかな。

ハムちゃんがなりたい職業
ナンバーワンは!?

コレでしょおいで


やる気マンマンシャン店長


朝5時前の病室は
すでに暑くなっていました滝汗


年中マスクが欠かせないハムかーたん。

マスク情報をチェックしていたら
ついに出ましたにやりおいで

扇風機マスク拍手

ツイートしましたおーっ!

それでは今日も1日
どうかお元気でいてくださいね。


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

  


ハムスターランキング

  

みんなの買いたいものを見る


今までAmazonで購入していた

無添加の甘味料が

安い値段になっていました。

砂糖の代わりにずっと

使っていますお願い