6月8日
2回目の更新です。

再入院が長引きそうなので
追加で必要なものを
イエモンに持ってきてもらいました。

病院まで下道で2時間半強。

届け物は病院の受付にお願いして
帰らなくてはいけませんおいで

そろそろ面会禁止令が
解かれでほしいです。

ハムラバーのハムかーたん。

病院で目にするものが
ハムスターに見えたりします。


今日はハムスターのお世話をするため
キヨさんが来てくれました。

生配信で様子を見ましたが
シャンシャンくん、、
なんとか頑張っていました。

今朝の記事に載せ忘れちゃった写真が1枚
ありましたデレデレ


匂いに敏感のハムスターニコ

今日はキヨさんからおやつの
カボチャをもらっていましたラブ

今日のハムかーたんのリハビリ時間は
約30分ぐらいでした。


担当のリハビリ先生がお休みなので
別のお若い男の先生が診てくれました。

リハビリの先生はハムかーたんの
腫れた傷だらけの足をマッサージしながら
えっと思える言葉を発しましたガーン

「ケツは痛みますか」

心の中で一瞬
ドキッとしたハムかーたんですニヤニヤ


ベットに座っている時間が長くて
お尻は確かに痛い。。


ハムラバーのハムかーたん。

「キズ」を「ケツ」と
聞き間違えたみたいです。。

「ケツ」「キズ」「ケツ」「キズ」と
何度も繰り返してみると
発音が似て聞こえましたおいで

今日もありがとうございましたバイバイ


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

  


ハムスターランキング

 

みんなの買いたいものを見る