6月7日
今日は母親大会記念日
再入院7日目。

キヨさんのお世話になりながら
お留守番中のハムちゃんズです。

「どんな未来がこちらを覗いているのかな」

ハムスターうまうまでちゅラブラブ


「どんな未来がこちらを覗いているのかな」

あいみょんの歌
大好きなハルノヒの詩です。

朝から免疫力だだ漏れのハムかーたんえーん

家族からの電話中に
トラブルがおきましたショック

プチケンカしましたイラッ

明日になれば忘れてしまうと
思いますぶちゅー

マイナスな事は忘れないとねおいで

足の傷が急に痛み出しました。

昨日のテレビで特集していましたが
ストレスはたしかに
免疫力を下げます真顔おいで

毎日マスクが欠かせないハムかーたん
グーグルニュースをみたら
今日もマスク情報がてんこ盛りでしたニヤニヤ

今度は可愛いマスク専用の
バックが発売されましたね。

マスク様様の時代ですニヤニヤ

入院中の為、ハムちゃん達の写真は
過去の今日、撮った写真や

キヨさんから送ってもらった最新の
写真を載せたりしています。

ハムスターキャベツもらったでちゅラブラブ


テレビ特集の続きですが
免疫力を上げる野菜は
ブロッコリー!!

ブロッコリーが大好きな
ハムちゃんズとハムかーたんですラブ

もうひとつ話題になっていたのが
アーモンドアイ

アーモンドアイは
ハムかーたん家の近くで
調教されていましたびっくり

田舎感覚の近さですおいで

アーモンドアイって
すごい馬なんですね。

ハムスターんまーーーラブラブ


どんな未来がこちらに
手を振っているのかな。

今日も1日どうか
楽しい時間が過ごせますように。


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ハムスターランキング

 

みんなの買いたいものを見る


最強美容サプリ

プロテオグリカン

病院に持参しました照れ