6月6日
再入院6日目
今日はかえるの日。

時間を使うのが上手な
ハムちゃんズです拍手

ハムスターんまーーーラブラブ


入院中の為
過去の今日に撮った写真を
載せたりしていますニヤニヤ

いつも温かいコメントをいただき
本当にありがとうございます。

ヤフーニュースを見ていたら
エビノマスクの事が
話題になっていました。

アマエビマスク?
と勘違いしたハムかーたんにやり

最近までアマビエをアマエビと
勘違いしていたハムかーたんでしたにやりおいで

エビノマスクとは
海老名市から届いたマスクの事です。

つらい週末がきましまお願い

土日はシャワータイムがありません。

今朝は6時になったと同時に
部屋でカラダを清潔にして
髪を洗いましたほっこり

持参したドライヤーは
早く乾くけど音がデカい滝汗

6時前だと隣の部屋に迷惑をかけるし
7時過ぎると看護婦さんや先生が
回診に来ちゃいます。

だいたい6時過ぎると
おば様達のおしゃべりが始まり
病院に響きます。

これを合図に
部屋でのキレイキレイタイムが
始まりますにやり

寿命が短いハムちゃんズ。
けっしてダラダラしたりしませんおいで

食べるか
運動するかして


あとは寝ますにやりおいで

今日はどんな
楽しい事があるのかな〜

ハムスター楽しみでちゅラブラブ


今日もありがとうございますピンクハート

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ハムスターランキング

  

みんなの買いたいものを見る


最強美容サプリ

プロテオグルカンは

病院にも持ってきましたニコ