6月5日
今日は老後の日
再入院5日目になりました。

ハムスターハムかーたんまだ帰れないでちゅか


ばってい手術後
1週間で帰る予定でいましたが
少し長引きそうですニヤニヤ

ハムちゃんズは
寝ている頃かなお願い

ハムスターヤバいでちゅ!


ハムスターちゅこく、ちゅこく!!


昨日は残念だったハムちゃんズ。

キヨさんからのおやつは
なかったみたいですニヤニヤおいで

ハムスターキャベツとか
食べたかったでちゅラブラブ


いつものフードをたくさんつめた
メロリンくん。

キヨさんからのLINEでの動画でした。

ハムスター早く帰ってくるでちゅよ


Amazonで購入したお得な
ハンドソープ。


900mlが2本で
1251円はお得でした。

お店では買えなくなったし笑い泣きおいで

1週間の間Ameba pickしましたが
昨夜の時点で品切れになっていました。

確かめなくてすいません。

今朝もう一度再確認をしたらびっくり

125円、上がっていましたが
再販になりました。

その後ブログを書いてから
再度確認すると在庫無しに
なっていましたガーン

マスクに続いての
ハンドソープ品薄。

しばらく続くのでしょうかね笑い泣き

マスク価格は
1枚15円のが出てきましたねおいで

マスクを100枚買った時に
ハズレだとガッカリするので
慎重になります。

マスクが年中欠かせないハムかーたん。
今日も起きたらマスク着用ですグラサン

今日も一日どうか
楽しく過ごせますように。


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ハムスターランキング

 

5日は楽天ポイント5倍


みんなの回答を見る