6月4日
2回目の更新です。

入院4日目。
今日はキヨさんが
ハムスターズのお世話に
来てくれました。

LINEでハムちゃんズの生配信を
してくれました。

慌てて写真を撮ったら
こんなのになってしまいました笑い泣きおいで


パンパンのメロリンくん
元気元気拍手

ハムちゃんズが元気で
ホッとしました。

ばってい手術の後は
中に溜まっていた血を
外に出します。

傷口が開いているわけでは
ないそうです。

最初見た時には
ビビリましたゲッソリ


数年後の再々手術の時の参考に
写真を残しておきました。

今日はシャワーの予定日。

朝イチで管が取れましたニヤニヤ

リハビリとシャワーのあとの足は
膨張していました真顔


看護婦さんから聞いた話ですが
コロナウイルスの影響で面会禁止の中
強行突破して病室に入った人が
いたそうですおいで

大騒ぎになったらしいです。

昨日の話とは逆ですねニヤニヤ

松葉杖で歩いていたら
すれ違った女性が、

リハビリ歩きをしながら
「マスク暑っマスク暑っ」
と声を出していましたびっくり

マスクに慣れていない人には
大変ですよねニヤニヤ

キヨさんもハムちゃんずも
ストレスが溜まりませんように。

ハムスターハグハグでちゅラブラブ


今日もありがとうございました照れ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 
 


ハムスターランキング

 
 


みんなの回答を見る