5月28日
今日は花火の日
花曇りのハムちゃん地方です。

花火大会の中止が
相次いでいます笑い泣き

日本三大花火大会のひとつ
土浦の花火大会はどうなるのかな。。

こちらは1番若くて元気なメロリンくんハムスター

ハムスターおかわりくだしゃいラブラブ


ハムかーたん家でキヨさんが
オンライン飲み会をしていました。

ナント飲み仲間のひとりには
アベノマスクよりも先に
土浦マスクが配布されたそうです真顔

マスク3枚と消毒液の配布は
ありがたいですねニヤニヤ

ハムスターんまーーーラブラブ


世界のマスク事情が変わりました。

オーストラリアでは
専門のマスクショップができました。

ドイツではマスクの
自動販売機が登場しましたニヤニヤ

日本では安いマスクより
高機能マスクを求める人が
増えてきたそうです真顔

先日pickupした高機能マスク。

後日購入しようとしたら
売り切れでしたポーン

Twitterで大人気のマーガレットさん家の
ハムちゃんが旅立ちました。

突然の事で
ハムかーたんもショックでした笑い泣き

うちの最高齢のシャンシャンくんも
急に元気がなくなりました。


もう少し
一緒に過ごせますように。

ハムスターボクがんばるでちゅよラブラブ


今日もどうかうまうまで
楽しい時期が
過ごせますようにお願い

追記
シャンシャンくんの事で
たくさんの温かいお言葉をいただき本当に
ありがとうございます。
元気パワーいただきましたラブ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 
 


ハムスターランキング

 
 

年中マスクが欠かせないハムかーたん
気になるマスクや購入した商品などを
随時pickupしていますさくらんぼ