5月27日
2回目の更新です。 

今日はハムスターズの敷材を
取り替えますニヤニヤ

こちらは最高齢のシャンシャンくんハムスター

毎日、心配していますが
今日も元気元気グッ

ハムスター持ち帰るでちゅラブラブ


今日は午後から1時間かけて
いつもの卵を買いに行きましたニヤニヤ

行く途中に必ず通る道は
小動物の多発事故現場です笑い泣き

車の量が多い道路の両側は
ハス田が広がっています。

この時期になると
小さなカメさん達が
道路を横切ります。

日中にカメさんたちが
生きて道路を渡れるのは
奇跡に近いです。

ハムかーたんも危く
引きそうになりました滝汗

ギリギリ避けられたとしても
後続の車にひかれてしまいます。

今日もたくさんの
可哀想なカメさんを
見てしまいました笑い泣き

外国では
「カメに注意」の
標識がある地域がありますが
土浦市ではやらないでしょうねぐすん

先日は食べられなかった
季節限定の丸ごとメロンケーキ。

メロンてんこ盛りで
美味しくいただきました。

意外にも茨城県は
18年連続生産量日本1を誇る
メロンの大産地ですおいで


食いしん坊のメロリンくんは
ハムスター独り占めでちゅラブラブ


ハムスター満足したでちゅラブラブ


今日もありがとうございますニコニコ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 
 


ハムスターランキング