5月24日
今日はゴルフ場記念日
快晴のハムちゃん地方です。

今日のうまうま百景
ポンちゃんですニヤニヤ

ハムスターうまうまくだしゃいラブラブ


Twitterであるタレントさんの事が
話題になっていました。

お亡くなりとても残念です。

その引き金になったのが
「中傷」だった事も
残念に思いました。

こちらは最高齢のシャンシャンくん。

ハウスに乗って
待っていましたニヤニヤ

スーパーおじいちゃん!!


ハムかーたんが退院するまで
元気でいてねデレデレ

ハムスター久しぶりのニンジン
うまうまでちゅラブラブ


名探偵コナンの名言
「言葉は刃物なんだ」

言葉は凶器。

使い方を間違えると
大変な事になりますねショボーン

ペロリンしていたポンちゃんです。

ハムスターうまうま楽しみでちゅラブラブ


少し前に
自作の布マスクを寄付した中学生が
話題になりました。

その後
ある言葉に傷ついたそうです。

グッとラックの司会者が言っていた
言葉に同感しました。

「ネットの誹謗中傷は通り魔
言葉のテロ」

こちらは1番若いメロリンくんです。

ハムスター今日はニンジンでちゅかラブラブ


ハムかーたんも
たまに言われます。

「同じような写真だ」
「マスクブログか」

などなどニヤニヤおいで

たいした言葉でなくても
ぐさっとくる事があります真顔

おばちゃんになってくると

「これでイイのだ!!

と思えるようになったし
すぐに忘れてたりして
気にしなくなりましたが真顔おいで

自分の発する言葉に
気をつけたいと思います。 

マスクが年中欠かせない
ハムかーたん。

今日のマスク価格をチェックしました。

またまた少し下がりましたねおいで

「マスクの大売出し」
「これがラストチャンス」

をうたうマスク店が多くなりました。

ラストチャンス
の言葉に弱い
ハムかーたんでした真顔

今日も1日うまうまな
楽しい1日になりますように。

ハムスター美味いでちゅよラブラブ


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 
 


ハムスターランキング