5月20日
今日は成田空港開港記念日
花曇りのハムちゃん地方です。

昨夜はハムスターズの
ゲージの敷材を交換する日。

みんな起きて待っていましたニヤニヤ

ハムスターいっぱい寝たでちゅラブラブ


マスクが年中欠かせないハムかーたん
マスクのニュースに敏感ですニヤニヤ

Amebaニュースに気になる記事が
出ていました真顔おいで

Twitterより


ハムかーたんは
夏でも平気でマスクをしていますが
マスクに慣れていないと暑い日は
キツイですね笑い泣きおいで

気になる冷感シートです真顔

再入院まであと10日。

気がつくと
この世の終わりのような
顔になっています笑い泣き

作り笑いに切り替えて
ハムちゃんズとお散歩なのだチュー

こちらは1番若いメロリンくん。

ハムスターバイバイラブラブ
行ってくるでちゅラブラブ


今度もハムちゃんズのお世話を
キヨさんにお願いしています。

キヨさんから言われちゃいました。

「今回は亡くなりそうな子は
いないよね」

前回は入院中に
キンちゃんが逝ってしまいましたからね笑い泣き

90歳になるシャンシャンくんは
まだまだ元気元気デレデレ


ハムスターうまうまくだしゃいラブラブ


パクっとラブラブ


お持ち帰りですデレデレ

ハムスターうまうまラブラブ


ポンちゃんも元気元気デレデレ

ハムスターお散歩でちゅラブラブ


それでは今日も1日 
うまうまで楽しい時間が
過ごせますようにピンクハート


今日もありがとうございます照れ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 
 


ハムスターランキング

 
 

今日は楽天だけの特別な日