5月19日
今日はシュークリームの日
恵の雨のハムちゃん地方です。

毎朝のハムちゃんズチェック。

起きていたのは1番若くて
活発なメロリンくんでしたニヤニヤ

ハムスターワーイお散歩でちゅラブラブ


ついにマスクの値段が
コロナ感染拡大前に
戻りました真顔おいで

物流倉庫で働いているイエモン。
仕事帰りに上司から
お声がかかりました。

「マスクを1枚10円で
10枚購入できますが
どうしますか」

ヤスッポーン

こちらは最高齢のシャンシャンくんです。

ハムスターいただきまちゅラブラブ


人間の歳だと約90歳。
まだまだ元気元気デレデレ

ハムスターんまーーーラブラブ


マスクが年中欠かせないハムかーたん。

今日もマスク価のチェックをしました。
1枚21円止まりが続きます。

そんな中
1枚10円で販売しているお店が
ありました!!

楽天のマイページの
履歴からの写真です。


お店で何かを購入した人限定の
マスク価格のようですおいで

こちらはシャンくんの後輩で
メロリンくんの先輩のポンちゃん。

ハムスターうまうまでちゅラブラブ


ポンちゃんとシャンシャンくんの
ゲージの中はいつも
かなり荒れた状態になりますガーン

ハウスはひっくり返り
うまうま皿も裏返し。

ウンピはあちこちに
散らばっています滝汗

意外なのは1番活発な
メロリンくん。

ウンピは一箇所にまとめ、
ハウスもうまうま皿も
いつも定位置になっています。

几帳面な性格なのでしたニヤニヤおいで

ハムスターちあわせラブラブ


それでは今日も1日
うまうまで楽しい時間が
過ごせますように。


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 
 


ハムスターランキング

 
 

口コミも大事ですね