5月18日 
今日はことばの日
花曇りのハムちゃん地方です。

うまうまマイクに夢中の
ポンちゃんですニヤニヤ

ご気分はいかがでちゅかデレデレ

ハムスターサイコーでちゅラブラブ


今日はことばの日
「あなたの口癖は?」

ハムかーたんの口癖は
「イタタタ」ですおいで

膝が曲がらないと
ホント不便ですね。

「ばってい」手術まであと少しグッ

主治医の院長先生は
マスクが苦手だとお見受けしました。

スタッフや医師達が
マスクを着用している中
3月末までマスクをしなかった院長先生。

先日の診察の時も
会話の途中で
マスクを外してしまいました滝汗

マスクが苦手な人
おられますよねおいで

長年マスクを着用してきた
ハムかーたんは
マスク依存症気味ですニヤニヤ

うまうまマイクを離さない
ポンちゃんですピンクハート

ハムスターノリノリでちゅよラブラブ


今日もマスク価チェック。

1枚21円が続いています
下げ止まりという事でしょうか。

あとは品質に注目したいです真顔

こちらは1番若いメロリンくん。

砂トイレには目印のヒヨコマークを
つけていますニヤニヤ

ハムスター次はボクの番でちゅラブラブ


首を?
ながーくしてお待ちしていましたニヤニヤ

ハムスターもう待てないでちゅラブラブ


昨夜はキヨさんと
焼肉食べ放題に行ってきました。

ハムスターお出かけするでちゅラブラブ


ほとんどの回転寿司屋さんは
3密にならないように
席を離していますが、

焼肉店は密でした滝汗

気が緩み過ぎないように
気をつけたいと思います真顔

ハムスターくっつきたいでちゅラブラブ


最高齢のシャンシャンくんも
元気元気デレデレ

今週もうまうまで
楽しい時間が過ごせますようにピンクハート

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 
 


ハムスターランキング