5月14日
今日は温度計の日
快晴のハムちゃん地方です。

今日のおやつは
レンチンした冷凍栗カボチャ。

ハムスターあまあまでちゅラブラブ


物置を整理していたイエモンが
発見したのがコレでした滝汗


古すぎましたゲロー

マスクメーカーさんによれば
「10年前のマスクは使わない方がいい」

だそうですニヤニヤおいで

イエモンは会社用に
洗ってから使うみたいですドクロ

今朝もマスク価のチェックをすると
昨日と変わませんでした真顔

楽天のポイントが溜まっているので
口コミがイイのを探して
イエモン用に購入したいと思います。

朝からずっと鳴き続けていた
外猫のコマチママさん。

チラッとコマチママを見ると、、

小さな鳥を咥えていました滝汗

ハムスターこんな感じでちゅかラブラブ


コマチニャンは
捕まえた獲物を
見せたかったのかな。

ハムスター捕まえたでちゅラブラブ


スゴイね〜と
褒めたら
鳴きやみましたニヤニヤ

小さなカラダなのに
たくましいコマチニャンでした。

満足したニャンラブラブ


ハムちゃんも狩りしたいよねニヤニヤ

ハムスター離さないでちゅラブラブ


ゲットしたでちゅラブラブ


今日もありがとうございます照れ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 
 


ハムスターランキング