5月13日
2回目の更新です。

ハムかーたんの帰りを待つ?
ハムちゃんズ。

ハムスターまだかなラブラブ


ハムスターきたきたラブラブ


待っていたのは

ハムスターうまうまでちゅラブラブ


病院からもらった診断書には
新しい病名が追加されていましたニヤニヤ

とりあえず
ばってい手術の日が決まり
ホッとしました。

待合室でマスク価のチェック。

1枚21円あたりが
底値なんでしょうかね真顔

Twitterを見ると
ギョッとする記事がありました滝汗

コオロギせんべい!!

リツイートしましたニヤニヤ


高タンパク質なのが嬉しいですデレデレ

ミルワームは食べなかった
ハムちゃんズです。

メロリンくんと
お散歩ですデレデレ 

ハムスター行ってくるでちゅラブラブ


今日もありがとうございました照れ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 
 


ハムスターランキング