5月11日
今日は長良川鵜飼い開きの日
夏日になりそうなハムちゃん地方です。

ハムスターイイお天気でちゅラブラブ


今日もコモリストのハムちゃんズグッ

こちらは1番おとなしいポンちゃんです。
ハムスターお散歩行くでちゅラブラブ


1番おとなしいポンちゃんが
最近では1番活発になりましたニヤニヤ

昨夜は出せ出せモードのポンちゃんびっくり

逆に1番活発なメロリンくんは
おとなしくなっちゃいましたニヤニヤ

ハムスター大人になったでちゅラブラブ


今日もマスク価格のチェックです真顔

またまた下がりましたね。

楽天市場に溢れてきたマスク。
Amazonにもかなり
出回ってきました。

イエモンは会社から
マスクをいただいてきました。

骨折で休業中のハムかーたんは
美容室でマスクをいただいてきましたデレデレ

長年通っていた美容室ですが
値上がりしたので
他の店を探していましたが
マスク外交に負けましたデレデレ

こちらは最高齢のシャンシャンくん
元気元気デレデレおいで


うまうまでちゅラブラブ


LAWSONのレジ前に置いたあった
「たっぷりあんこのどら焼き」


見た目が
店内手作り感がありましたが
山崎さんのでしたピンクハート

美味しくいただきました。

ハムスターイイ匂いでちゅラブラブ


今日もうまうまで
楽しい時間が過ごせますようにピンクハート

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 
 


ハムスターランキング