5月10日
今日は母の日
小雨のハムちゃん地方です。

今日もお一人様ライフを楽しむ
ハムちゃんズハムスター

ハムスターシェアするでちゅラブラブ


コレだけは
譲れないハムちゃんズハムスター

ハムスターじぇったいにあげないでちゅよラブラブ


久しぶりにドラッグストアで
箱入りマスクを見ました!!

残りは2箱。

イエモンと2人で
手に取りましたが
後ろの方が欲しそうにしていたので
棚に戻しましたニヤニヤ

マスクはまだ在庫があるし
気になるマスク情報もありましたし真顔おいで

それは
粗悪品マスク

ハムスター走る走る音符
オレ〜た〜ち〜音符


ハムスター遠くまで来たでちゅかラブラブ


粗悪品マスクがかなり
出回っているそうです滝汗

粗悪品マスクの見分け方の動画を
チェックしました。

大事な事は全て
パッケージに書いてあるそうです真顔

今までマスクの箱を
じっくり見た事なんて
ありませんでした滝汗

新型コロナウイルスが流行る前に
購入したマスクの箱を見ると、

必要な事が書いてありました。


数値や検査機関。

さらに
全国マスク会員のマーク。


矢印の会員マークの「員」の文字が
中国語になっている物が
あるそうですアセアセ

そういう偽造品は
いけません真顔

今日もマスク価格をチェックしたら
またまた下がっていました。

パッケージもチェックしないとね真顔

1番若いメロリンくんは
お散歩が大好きデレデレ


心の健康も大事ですものね
気分転換に行ってきますデレデレ


今日もうまうまで楽しい時間が
過ごせますようにピンクハート

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 
 


ハムスターランキング