5月7日
今日はコナモンの日
快晴のハムちゃん地方です。

昨夜は雷の後
気温が下がったので
ハムちゃん部屋の暖房をつけましたニヤニヤ

ハムスターぬくぬくしたでちゅラブラブ


気温差に弱いハムスターなので
注意が必要ですニヤニヤ

こちらはメロリンくんの先輩
ポンちゃんです。

穏やかな性格のポンちゃん
ボーとしてましたデレデレ


ボーとするのは
脳にイイみたいデレデレおいで

リンクは最後に貼りましたニヤニヤ


今日はコナモンの日。

マスクの次に品薄になった
コナモン、、。

ある政治家さんはマスクの品薄は
4月には解消されると
言っていましたがまだまだ笑い泣きおいで

最近のマスク予報だと
5月か6月には品薄が
解消されるそうですおいで

最近は「おれおれ詐欺」じゃなくて、

「おやじ、マスクあるよ」
詐欺が出回っているそうです真顔おいで

ボーとしていたポンちゃん
だんだん脳が活性化してきましたニヤニヤ


ハムスターうまうまくだしゃいラブラブ


今日も1日
うまうまで楽しい時間が
過ごせますように照れ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 
 


ハムスターランキング