5月3日
今日は憲法記念日
快晴のハムちゃん地方です。

ハムスターあるあるおいで
ウインクするポンちゃんですデレデレおいで

ハムスターたまらんでちゅラブラブ


こちらはお久しぶりの
保護猫のパピちゃんです照れ

お散歩してるニャーラブラブ


Facebookを見ていたら
身柄を拘束された猫ちゃんが!!

ほっこりする記事なので
Twitterでシェアしました
リンクは1番下に貼りましたニコニコ


取締りの対象は人間だけでは
ありませんでしたデレデレ

「他の猫たちはこのニュースを知って
一気に外出を控えるだろう」

タイ警察は以前から
猫や犬との親和性が高く
ほっこりする写真を
度々公開してきましたニヤニヤ

ネット上では
「まだたびの売人かもしれない」
「ニャン相悪い」
「留置所は猫で溢れかえっているかも」

などと話題になっていましたデレデレ

今日も巣ごもり派のハムちゃんズグッ


うまうま食べてラブラブ


今日も
ウインクするポンちゃんでしたデレデレ


今日もお疲れ様ですニコニコ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 
 


ハムスターランキング