5月1日 
2回目の更新です。

マイページを見ると
2年前の今日
書いた記事が載っていました。

高齢のシャンシャンくん
若くてぴちぴちでしたデレデレ

ハムスターんまーーーラブラブ


グッとラックで
取り上げていたのは
【新型コロナより怖いもの】

「自粛警察」!!
でした真顔おいで

警察きどりで
自粛を求める人のことを
そう呼びます真顔

自粛警察の人たちは
コロナ感染予防をしながら
営業しているお店に
張り紙をしていきます。

なんとも酷いことを
書き残していきますショボーン

誤った正義感、、
怖いです。

駄菓子屋のおばあちゃんが
気の毒に思いました。

巣ごもりのプロ
ハムちゃんズは
車に乗ったり

ハムスター遊んだ遊んだ〜ラブラブ


車に飽きたら
山登りして
気分転換しますニヤニヤ


ハムかーたんも
気分転換してきました。

水の音を聴くのが大好きです。


いつもはひっそりとしている
霞ヶ浦。

今日は熊谷ナンバーの車が
数台とまっていましたニヤニヤ

密じゃないからねおいで


今日もお疲れ様でしたニヤニヤピンクハート

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 
 


ハムスターランキング