5月1日
今日はすずらんの日
快晴のハムちゃん地方です。

5月もどうぞよろしくお願いしますデレデレ

1番若いメロリンくんです
ハムスターウマウマよろしくでちゅラブラブ


こちらは最高齢のシャンシャンくん
90歳に近いけど
可愛いコですラブ

ハムスターウマウマまだでちゅかラブラブ


ヤフーニュースを見て
ビックリしましたゲッソリ

フリマアプリにホットケーキが大量出品!?

巣ごもり生活で
お菓子作りを楽しむ人が増えている中
ホットケーキミックスがバカ売れ、
品薄になっているらしいです真顔おいで

高値で売る人、、
なんだかねにやりアセアセ

マイAmazonフォトをみたら
過去の5月1日に撮った写真がありました。

ひたち海浜公園の
ネモフィラの丘。

今年は休園になりました。

のどかな風景でしたニコニコ


同じ日に撮ったこちらのハムちゃん
おにぎり顔でうまうま中でしたデレデレ


シャイなハムちゃんは
ハムスター逃げるでちゅラブラブ


逃げるが勝ち
そんな時もありますねおいで

こちらは今年の秋に
2歳を迎えるポンちゃんです。

秋には爽やかな風が
吹いていますように。

ハムスター今日も遊びでちゅラブラブ


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 
 


ハムスターランキング