4月30日
2回目の更新です。

ニンジンの値段が上がりました。

ちょっと小さめのニンジンかな?
と思いましたが
ハムちゃんズにはデッカイニンジンでしたニヤニヤ

ハムスターニンジン大好きでちゅラブラブ



シャープのマスク抽選に
ハズレました。
倍率100倍以上ですからねおいで

うまうまの前には障害物!

ハムスターじぇったいにあきらめないでちゅ!!


マスクの抽選をする店が
増えてきました。

カインズでも会員対象に
マスクやアルコール除菌などの
抽選販売が始まりました真顔

ハムスターみっけたでちゅよラブラブ


うまうまラバーのハムちゃんズ!
あきらめないハムちゃんズ!!

もれなくゲットラブラブ


食べたいものが
なくなったハムかーたん。

暑さのせいかなゲッソリおいで

急に暑くなってきたので
体調に気を付けてお過ごしくださいね。

今月もありがとうございましたデレデレ


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 
 


ハムスターランキング